楽天で、増税前のまとめ買い商品をいろいろチェックしてみました♪ [楽天 まとめ買い]































さて今回は、楽天では今現在どんな商品がまとめ買い用として出ているのかチェックしてきました♪


やはり食品が多いですね。お酒とか、お菓子とか。

化粧品関係もかなりいっぱい出てました!

シャンプーなんかも気に入ってるものはちょっと多めに買っておきたいですよね。


レディースファッションなんかもチラホラ出てましたねえ。

服や靴などはまとめ買いとかではなく、「増税前の限定割引価格」というようなサービスをしているショップさんが多いようです。

同じ商品で4月からお高くなっちゃうんですから、今買っておいた方が断然お得ですもんね(○’∀`b)b


もう残り時間もわずかですので、気になっているものがあればお早目にお買いものしちゃってくださいね ☆ (☆゚∇゚)☆




万能茶の村田園 楽天市場店







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

防犯&防災商品販売サイト「TSSP.jp」
まとめ買い 通販 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。